快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

笑うことを習慣にして楽しい人生にしませんか?

今週は、14日.15日.16日の3日間で4ヶ所で笑いヨガ。
『上郷笑いヨガクラブ』と『ずっと元気!プロジェクト』からの素敵なご縁つながりの出張依頼…ありがたいです。

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎
朝から心穏やかに、昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

笑いヨガがラジオ体操のように広まることを願って、毎朝5時50分から10分間笑ってます。
ハハハと息を吐いて、笑うための筋肉を動かすと、体も心も変化します。

【朝からアハハ】
睡眠館オーガニック笑いヨガクラブのFacebookページ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/

「笑い」を呼吸法と見立て、誰でもできる簡単な健康体操にしたのが笑いヨガです。
笑うことを習慣にして楽しい人生にしませんか?

只今、笑いヨガを一緒に広めていく仲間を募集中。
気軽に声をかけてくださいね。

『快眠』が一人一人の心の平和、そして、世界平和につながると信じて、愛と笑いと感謝でまいります。

◆睡眠館オーガニック
『創業101年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

◆インスタグラム
快眠ライブ
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa

笑いヨガリール
https://www.instagram.com/waraiyoga.yukiko

◆睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #ハーブティー #笑いヨガ #ずっと元気!プロジェクト #ラジオ体操