快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『笑う門には福来る』ですね。

今日で8月も終わります。
お盆明けから立て続けに、笑っちゃうほどいろんなことがありましたよ〜

大祭の片付けをしていて、お酒を入れる「瓶子」をパリン。
お茶会のスィーツを買った帰り道、信号待ちしてたら後ろからドン。
以前から腑に落ちないことを伝えたらモヤ。
などなど…

これをどうとらえるか?
全てが前進するための学びでした。

25日から1週間の予定を全部手放し、自分を整える時間にしました。
そう‼︎仕切り直し。

『自分の心と体は自分で守る』ですね。

すると、滞っていた手続きまでもがするするっと進展。
自分を整える…大切ですね。

そうそう、どんなネガティブなことがあっても、「笑っていれば何とかなる♪」と実感。

『笑う門には福来る』ですね。

そして、感謝。
元気で仕事ができるって奇跡で、感謝しかない。

いろいろあった2週間。
『愛』も山盛りいいただきましたよ〜

『快眠』が一人一人の心の平和、そして、世界平和につながると信じて、愛と笑いと感謝でまいります。

◆睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

◆インスタグラム
快眠ライブ
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa

笑いヨガリール
https://www.instagram.com/waraiyoga.yukiko

◆睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #ハーブティー #笑いヨガ #愛と笑いと感謝