快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

朝7時から夜8時までしっかり動いたので爆睡‼︎

今年、氏神様の神明社の女宮係のお役をいただきました。
昨日は、大祭と夏の余興大会。

短大の卒業式以来の袴。
詳しい方に着付けていただきました。

お役を受けると、今までやったことの無い体験ができます。
袴もなかなか履くことも無いですよね。

「えっ?」とか「なんで?」とかいう事や、「あっ‼︎やっちゃった…」との失敗もありました。
でも、学びがいっぱいで楽しかったです。

朝7時から夜8時までしっかり動いたので爆睡‼︎
今朝、疲れているかな?と思ったら、6時間寝ているので爽やかな目覚めでした。

ただ、8時間睡眠の私は、30分のお昼寝で睡眠不足を補う予定。
今夜は、夜9時に寝て朝5時に起きます。

『早寝早起きは三文の徳』
『寝る子は育つ』

『快眠』が一人一人の心の平和、そして、世界平和につながると信じて、今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

◆睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

◆インスタグラム
快眠ライブ
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa

笑いヨガリール
https://www.instagram.com/waraiyoga.yukiko

◆睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #ハーブティー #笑いヨガ #神明社 #大祭