快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

今日は、7月のお悩み解決!『座談会in睡眠館オーガニック』

梅雨明け後の猛暑にヘトヘトですね。
夜も25℃以上の熱帯夜が続いています。



エアコンも掛け過ぎると体がだるくなるので要注意ですね。
「睡眠と食事(栄養)」に気を付けながら乗り切りましょう‼︎

ところで、夏の定番寝具といえば、本麻素材の敷パッドや枕カバーです。
麻のヒンヤリ感は、心と体をクールにしてくれます。

季節に応じた寝具を選ぶことで、寝苦しさの緩和ができます。

『自分の心と体は自分で守る』

今日は、7月のお悩み解決!『座談会in睡眠館オーガニック』です。

睡眠とお布団のことで聞きたいことや、いろんなことをお茶を飲みながらワイワイ話す会です。

開催日時:7月28日(日)10:00~11:30
開催会場:睡眠館オーガニック
参加費:無料(お茶とお菓子付)
要予約:0565-21-0125

残席1…まだ、間に合います。
ご参加待ってま〜す。

『快眠』が一人一人の心の平和、そして、世界平和につながると信じて、今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

◆睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

◆インスタグラム
快眠ライブ
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa

笑いヨガリール
https://www.instagram.com/waraiyoga.yukiko

◆睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #健康茶 #笑いヨガ #麻 #座談会