快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

やっと‼︎人生のトンネルから抜け出した

おはようございます。
爽やかな目覚めですか?

私は、超‼︎爽やかな目覚めです。
いつも爽やかな目覚めですが、今日は超‼︎爽やかな目覚めだったんです。

やっと‼︎人生のトンネルから抜け出した感じなんです。
あれが良かったのかな?これが良かったのかな?と思いあたる事はいっぱいあります。

素敵な方とのご縁からいただいたきっかけもたくさんあります。
全てに感謝しかありません。

ただ、今思うことの1番は、睡眠時間をしっかり‼︎確保している事です。
最近、8時間はキープできています…足らない時はお昼寝でカバー。

基本21時に寝て5時起きる、8時間睡眠。
この時間に眠れなくて足らない時は、お昼寝でカバー。

一昨日は、Tグランシア水源での初快眠講座、その後私用で豊橋まで高速の往復で疲れて20時にベッドへ。


昨日は、8時間後の4時に目が覚めてそのまま起きSNSアップ。

その後、朝6時モーニングセミナーで乳ガン専門の病院の先生の講話。
お話を伺い予防の大切さを痛感しました。

予防には、基礎正しい睡眠と食事と運動、そして…社会参加が大切。
ますます、睡眠館オーガニックの役割の重さと責任を感じています。

それから、愉快な仲間と海でチャプチャプ♪
もちろん‼︎水着ですが写真はありませんよ〜(笑笑

帰宅し晩ご飯を作り、家族で宴会。
そして、20時にベッドへ。
今朝も5時前に目がパッと覚めました。

『快眠』が一人一人の心の平和、そして、世界平和につながると信じて、今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

◆睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

◆インスタグラム
快眠ライブ
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa

笑いヨガリール
https://www.instagram.com/waraiyoga.yukiko

◆睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #健康茶 #笑いヨガ #人生 #爽やかな目覚め