快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

ちょっとハードルが高いかな⁈と思ったことももできるかも‼︎

夏を迎えて、これからますます楽しいことやワクワクすることがやって来そうですね。


 
そんな時、これまで興味を持っていたこと、いつかチャレンジしたいと思っていたことへ踏み出すキッカケがやって来ましたよ〜
 
今はいろいろなお誘いに、迷わず出かけて行こうと思います。

ちょっとハードルが高いかな⁈と思ったこともできるかも‼︎

ワクワク♪ドキドキ♪

『快眠』が一人一人の心の平和、そして、世界平和につながると信じて、今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

◆睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

◆インスタグラム
快眠ライブ
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa

笑いヨガリール
https://www.instagram.com/waraiyoga.yukiko

◆睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #健康茶 #笑いヨガ #夏 #チャレンジ #ワクワク #ドキドキ