快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

「山形県笑いで健康づくり推進条例」が採択されました‼︎

山形県議会本会議で7月5日、「山形県笑いで健康づくり推進条例」が採択されたとのこと。

具体的には、毎月8日を「県民笑いで健康づくり推進の日」とするほか、県民の役割として「1日1回は笑う等、笑いによる心身の健康づくりに取り組むよう努めるものとする」と定められているそうです。

賛否両論あると思いますが、笑いを意識することは、健康にプラスになると嬉しく思います。

嬉しくて笑いヨガリールを愛知県豊田市上郷町から発信スタート‼︎
https://www.instagram.com/waraiyoga.yukiko

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎
朝から心穏やかに、昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

『快眠』が一人一人の心の平和、そして、世界平和につながると信じて、今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

◆睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

◆インスタグラム
快眠ライブ
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa

笑いヨガリール
https://www.instagram.com/waraiyoga.yukiko

◆睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #健康茶 #笑いヨガ #健康づくり推進条例 #県民笑いで健康づくり推進の日 #毎月8日 #ぐっすり