快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『大人が輝けば子供が輝く、子供が輝けば未来が輝く』

今朝は、岡崎市倫理法人会のモーニングセミナーに参加させていただきました。
予祝で有名な大嶋啓介さんのご講話。

・人生も仕事も充実する6つのことは?
・ディズニーの映画で感動を作り出すために最も大切な場面とは? 
・夢を実現する究極のメンタルとは?
・などなど…

そして、『大人が輝けば子供が輝く、子供が輝けば未来が輝く』と。
お話されたりお話を聞かれてみえる時、ずっと素敵な笑顔の大嶋さん。

今日の午後、岡崎市のリブラで講演会も開催されるそうです。
気になる方は、チラシをご覧ください。

また、岡崎市倫理法人会の皆さまのおもてなしの素晴らしさとシェア会のカレーライスの美味しさに感激。
ありがとうございました。

私も笑顔の輪を広げ、心より幸せを感じることのできる社会を、一つ一つのご縁を大切にしながら一歩ずつ着実につくって行きたいと思います。

今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

快眠ライブ
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #健康茶 #笑いヨガ #大嶋啓介 #予祝