快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

ふれあいいきいきサロン代表者研修会に同行

今日は、岡崎市を中心に笑いヨガを広めご活躍されている青山先生の『ふれあい・いきいきサロン代表者研修会』に同行させていただき、45名の方と笑いました。

笑いヨガを初めての方が多かったけど、青山先生のお話とリードで皆んなでアハハハハと笑顔満載♪

とっても楽しく学びがいっぱいの90分。
「私も頑張ろう‼︎」と思いました。

『快眠』が一人一人の心の平和、そして、世界平和につながると信じて、今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

快眠ライブ
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #健康茶 #笑いヨガ #ふれあいいきいきサロン代表者研修会